人・企業・地域と関わる
ソリューション・カンパニー

その地域だから、できること。

私たちSRCは、地域に豊かさと発展をもたらすことをミッションに、
地域の人と企業に関わる事業を展開しているグループです。

求人広告地域支援出版放送

地域にとって、まるでインフラのように、なくてはならない存在へ。
素敵なお店に囲まれ、生活を楽しむ人の笑顔が集まる。
そんな、いい街をつくりたくさんの幸せを生み出す、お手伝いをします。

SRCグループトップページへ

人・企業・地域と関わる
ソリューション・カンパニー

NEWS

SRCグループ

「Kiss PRESS 5月号」発刊のお知らせ

Kiss FM KOBE(本社:神戸市中央区、代表取締役:横山剛)は、5月1日(水)にKiss PRESS 5月号を発刊しました。

表紙には、特集「今、訪れたい神戸・北野」からFARMSTANDが登場。
異国情緒溢れる街・北野の注目スポットから話題の新店まで、いつもよりちょっと足をのばして訪れたくなる最新の北野情報を特集しています。

インタビューページには、舞台『ピカソとアインシュタイン ~星降る夜の奇跡~』で若かりしピカソと物語のカギを握る人物“未来からの訪問者”の2役を演じる三浦翔平が登場。同じ時代を生きながらも、実際には会うことのなかった画家ピカソと物理学者アインシュタインがもし出会っていたら…という架空の物語で展開する本作にかける意気込みについて聞きました。

ミュージックページには、SNS世代から圧倒的な人気を誇るシンガーソングライターの井上苑子が登場。3枚目のフルアルバム『白と色イロ』に込めた想いや、今夏開催のイベントについて聞きました。

スポーツページでは、ヴィッセル神戸から郷家友太選手にインタビュー。プロ2年目の今、何を思い、タイトル獲得に向けどう臨むのかを語ってもらいました。

10ページにわたるニュースページでは、初夏の姫路城下で盛大に行われる「第70回 姫路お城まつり」や洋菓子の街・神戸で年に一度の祭典「2019 洋菓子フェスタ in Kobe」、さらに神戸に続々新店がオープンしているタピオカドリンク店の情報まで、新緑が美しい5月のお出掛けが楽しくなる情報をピックアップしています。

▼スペシャルインタビュー
舞台『ピカソとアインシュタイン ~星降る夜の奇跡~』
三浦翔平

▼特集
新スポット続々!今、訪れたい神戸・北野

▼グルメ
Varies
天使のかき氷 べべkobe
METRO RAMEN
おやさいGARDEN TIERRA Cafe&Kitchen

▼ミュージック
井上苑子

▼スポーツ
ヴィッセル神戸 郷家友太選手

▼プレゼント
・フォレストアドベンチャー・神戸六甲山
・兵庫県立美術館「印象派からその先へ」
・BISPOCKE神戸本店「風のエクレア(8個入)」
※応募締切は5月31日まで

●[Kiss PRESS 5月号]
●発行日 2019年5月1日(水)
●価格 Free
●発行 Kiss FM KOBE
●HPサイト
http://kisspress.jp/
●Facebookサイト
https://www.facebook.com/KissWEBjp/