人・企業・地域と関わる
ソリューション・カンパニー

その地域だから、できること。

私たちSRCは、地域に豊かさと発展をもたらすことをミッションに、
地域の人と企業に関わる事業を展開しているグループです。

求人広告地域支援出版放送

地域にとって、まるでインフラのように、なくてはならない存在へ。
素敵なお店に囲まれ、生活を楽しむ人の笑顔が集まる。
そんな、いい街をつくりたくさんの幸せを生み出す、お手伝いをします。

SRCグループトップページへ

人・企業・地域と関わる
ソリューション・カンパニー

RECRUIT

株式会社SRC リクルーティング事業部 中途採用

西宮:地域で必要とされる企画営業

正社員
  • 募集内容
  • エントリー

エントリー方法

下記リンクより応募フォームに必要事項をご記入のうえ、ご応募ください

質問のたびに、上司のタイミングを計る、時間のムダだと思いませんか。

 

パソコンに向かって眉間にシワを寄せている上司。今、話しかけて良いものかどうか。タイミングを計るうちに、30分経過、1時間経過…、その間、仕事を片付けるわけでもなく、質問をするタイミングを計っている。そんな新人は、SRCには一人も見当たりません。分からないことは、教育担当の先輩にその場で聞く。隣にいなければ、スグに携帯に電話する。それが、新人の習慣になっています。

 

隣の席です。

「この漢字の読み方がわかりません!」

「こんな時は電話した方がいいですか?」

距離的にも近い、だからどんなくだらない事でも、

いちいち先輩に質問しています。

といっても、教育担当もまだまだ未熟。

先輩が分からない時は、上司や制作やライター、

庶務等、関係者のもとへ一緒に行きます。

 

新人が入社すれば、必ずマンツーマンで教育担当をつけるのがSRCのルール。

新人が何歳であろうと、営業経験者であっても、です。

 

新人時代を上手に乗り越える

仕事の楽しさを知る前に、つまづいては勿体ない。

だからこそ、先輩、後輩の関係や職場の雰囲気には、気を配っているつもりです。

「話しかけにくい」「質問しにくい」は、まだ仕事に慣れない新人にとって大きなストレス。

多くのストレスを抱える新人が、新人時代を上手に乗り越えられるように。

 

実は近頃、社員の平均勤続年数が上がってきました。

それは、一番大変な新人時代を上手に乗り越えることができた社員が増えてきたから。

そして、「仕事の楽しさ」を知った社員が増えてきたから、だと思います。

募集要項

職種 [正社員] 西宮:地域で必要とされる企画営業
主な仕事内容 兵庫県の企業や店舗の魅力を引き出す求人広告を提案し、人材の採用成功を目指します
▼まずは、1件1件のお店や会社を訪問します。顔と名前を憶えて頂き、求人募集を出す時には、真っ先に自分に連絡を頂けるよう、この関係づくりをコツコツ積み重ねます。
▼「募集したい」とお声かけ頂いたら、事業内容や募集の背景、仕事内容や求める人材、待遇、会社の雰囲気などをヒアリングし、課題を分析。採用課題を解決し、企業と求職者を繋げる求人広告を作り、雑誌やネット媒体に掲載します。
▼掲載後のフォローを行います。お客様に応募状況や採用された方についてヒアリング。 採用が成功するまで提案を続けます。
▼採用成功したお客様にも継続して顔を出したりしながら状況を確認します。そんなお客様から再び掲載依頼を頂ける時の喜びはひとしおです。
対象となる方 短・大卒(2019年3月大学卒業予定の方も歓迎)
・コツコツと真面目に継続するメンバーが活躍しています。
給与 月給23万586円+業績給
※月給には、一律営業手当5万5586円(固定時間外手当41.5h相当分)を含みます。時間外が41.5hを越えて発生した場合は別途手当支給
【年収例】325万円/企画営業入社1年目(月給23万586円+業績給+賞与)
勤務地 ・西宮市六湛寺町14-5 太陽生命西宮ビル8F
勤務時間 9:00~18:00
休日休暇 週休2日制(土・日・祝)※会社カレンダーにより年4回、土・祝営業日有
GW・夏期・年末年始休暇
[年間休日120日]+年5日有休取得促進日を設定
待遇・福利厚生 交通費規定支給(月2万円迄)、営業交通費支給、
社会保険完備、退職金制度有、社用携帯・ipad貸与、
昇給年2、賞与年2、業績給(日々の業績に応じて支給/月平均1~3万円程度)、表彰インセンティブ、役職・家族手当
  • 募集内容
  • エントリー