CONTACT

RECRUIT

採用情報

50年後この会社に入って良かったと思えているか。
これはわたしたちSRCグループが、共に働くスタッフに対し常に考えているテーマです。

ABOUT

人・企業の成長と街の発展に貢献する。それが私たちSRCグループです。

SRCとは、企業との関わり(Solution sales)、地域社会との関わり(Rich relations)、個人との関わり(Careers creation)の
3つの関わりを意味しています。ビジネスの社会的価値を高めるソリューションの実践によって構築する信頼関係の広がりは、クライアント、
ひいては地域社会との「豊かな関係」を築き深めることにつながります。
SRCはこうした企業活動を通じて、より豊かな地域会社づくりと個人の幸せな人生へ貢献していきたいと願っています。

横山剛

MESSAGE

TAKESHI YOKOYAMA

SRC Group CEO

兵庫エフエム放送株式会社(Kiss FM KOBE)
代表取締役社長
特定非営利活動法人 神戸ファイニーズ 専務理事
全国FM放送協議会 理事
株式会社ジャパンエフエムネットワーク 取締役

ENVIRONMENT

SRCグループには社員一人ひとりの成長や活躍を多角的にサポートするSRCグループ独自の制度や環境があり、
また積極的な姿勢をもって挑戦を続ける社員のリフレッシュや気分転換をサポートするための福利厚生も充実させています。

CAPACITY DEVELOPMENT

INTERVIEW

RECRUIT

  • 中途採用情報は
    こちら

  • 新卒採用情報は
    こちら

    現在募集中の求人はありません
スタッフブログ

SRCは地域のスポーツと
社会活動を応援しています。