人・企業・地域と関わる
ソリューション・カンパニー

その地域だから、できること。

私たちSRCは、地域に豊かさと発展をもたらすことをミッションに、
地域の人と企業に関わる事業を展開しているグループです。

求人広告地域支援出版放送

地域にとって、まるでインフラのように、なくてはならない存在へ。
素敵なお店に囲まれ、生活を楽しむ人の笑顔が集まる。
そんな、いい街をつくりたくさんの幸せを生み出す、お手伝いをします。

SRCグループトップページへ

人・企業・地域と関わる
ソリューション・カンパニー

NEWS

SRCグループ

「Kiss PRESS 10月号」発刊のお知らせ

Kiss FM KOBE(本社:神戸市中央区、代表取締役:横山剛)は、10月1日(月)にKiss PRESS 10月号を発刊しました。

10月1日の「日本酒の日」、10月14日の「鉄道の日」に合わせて開催される催しやハロウィンイベントなど、秋に訪れたいイベントを多数ご紹介。

今月のスペシャルインタビューはお二人。
お一人目は映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』より、“声帯ドーピング”で脅威の歌声を手に入れロックスターとして人気を集めるが、副作用に悩まされるシンを演じた主演・阿部サダヲさんが登場。本作の見所、撮影の裏話などについて語ってもらいました。
お二人目は初演から10年が経った今年、装いも新たに3度目の日本版公演が決定したミュージカル『レベッカ』から乃木坂46のキャプテン・桜井玲香さんにインタビュー。今回から新たなキャストとして物語の核を担う“わたし”役にトリプルキャストで挑む意気込みをお聞きしました。

恒例の特集ページでは、「兵庫の器」と題して秋に散策したい城下町の篠山市・丹波立杭焼(丹波焼)と、豊岡市・出石焼(いずしやき)をピックアップ。職人のこだわりを実際に感じられる窯元、手作りだからこそ温もりあふれる器でコーヒーが味わえるカフェをご紹介。さらに、グルメ特集「神戸のワンハンドグルメ」では、神戸で買える様々な国の”ワンハンドグルメ”を一挙に掲載しています。


【スペシャルインタビュー】
■俳優 阿部サダヲ
■乃木坂46・桜井玲香

【特集】
■兵庫の器 ~丹波焼・出石焼~

【グルメ】
神戸のワンハンドグルメ

【ミュージック】
ドラマチックアラスカ

【スポーツ】
神戸コベルコスティーラーズ 前川 鐘平 選手

【プレゼント】
・マイファームハニー「生はちみつお試し4種類」
・兵庫県立美術館『サヴィニャック パリにかけたポスターの魔法』
・マキィズ「サンリオキャラクターズいちごトリュフ」
(応募締切は10月20日まで)


●[Kiss PRESS 10月号]
●発行日 2018年10月1日(月)
●価格 Free
●発行 Kiss FM KOBE
●HPサイト
http://kisspress.jp/
●Facebookサイト
https://www.facebook.com/KissWEBjp/