CONTACT

RECRUIT

採用情報

2025新卒 企画営業 [兵庫県:神戸・西宮・姫路配属]

会社説明会開催中

-----------------------------------------------------

  ご応募(OpenESをご提出ください)

   ↓

  会社説明会(Web開催)に参加

   ↓

  書類選考

   ↓

  一次選考(個別の実施です)

     ∟社長面接 60分

   ↓

  最終選考

     ∟SRCグループ会長面談 60分

     ∟筆記試験(SPI)60分

     ∟オフィス社内見学 15分

   ↓

  内 定

   ↓   

  内定承諾後のながれ

     ∟人事面談

     ∟先輩社員座談会

     ∟内定式は10月実施予定です

---------------------------------------------------------------------------------

SRCの選考では、社長及び会長が、必ず皆さんとお会いしています。

それは、この会社の理念に共感できる人と共に働きたいから。

そして、面接はあなた自身もそれを確認する場であると思っています。

---------------------------------------------------------------------------------

1年で100人の社長に会える仕事

私たちは企業や店舗で一番人材のことを考えている人=社長や店長に対して人材採用の提案を行います。しかもあらゆる業種のお客様が対象なので、いろんな TOPと出会い、そして刺激を得ることでいろんな勉強をすることが出来ます。他のどんな会社で仕事をするよりも、会社・仕事・人という全ての軸で成長できる環境があります。

万全の教育体制

SRCには「教育担当制度」という新人教育プログラムがあります。

といってもそんなガチガチのプログラムではありません。

入社3~5年位の、あなたより「ちょっと先輩」くらいの若手が教育を担当します。教育担当がエライ人・大先輩・ましてや大御所、だったりしたら緊張すると思うからです。デスクも真横に配置します。「ちょっといいですか?」と分からないことはその場ですぐに解決。「こんなこと聞いていいのかな?」なんて遠慮や気兼ねもいらない。もちろん今年の入社者も、新卒・中途全員に教育担当をつけました。来年の春、あなたにもピッタリの教育担当をご用意しますね。

募集概要

リクナビよりエントリーいただくか、
下記フォームよりエントリーください

SRCは地域のスポーツと
社会活動を応援しています。